オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

今日の進捗

VK45.02A完全体に
VK30.01Dエリート化
JagdpantherII開発完了
hellcatやっぱり合わない、強いけど使ってて辛い。そのうちT49買い戻すわ……。売らないけどさ


んで
・VK30.02D 1,369,000
・JagdpantherII 2,570,000
・T49 400,000
・KV-1S 900,000
・KV-2 920,000
・元を売らずに新車買うなら拡張パーツと装備品代も
・手持ち 180万弱
どうしたもんか……。
KV-2は浪漫砲で遊びたいだけだから優先順位的にはぶっちゃけどうでもいいw
高い方からいくならヤクパンII。こっちはヤクパンI売るから装備品代はほぼかからないしパーツ代は不要
ただTDはそんなに好きって訳ではないので優先度は高くない
KV-1Sはnerfされるって話もあるから遊ぶなら早めに使わないとアカンかもしれない
とはいってもこれも遊びたいだけ(強車輌だからついでに稼げるだろうけど)なので、優先順位的にはどうだろ。
T49は安いし、これ自体でかなり稼げる。ただそれだけ。
VK30は買うの遅れれば遅れるほど独MTルートの開発が遅れる。


VKかT49か、とは思うけど額面がデカいからヤクパンII先に買ってしまいたい気もするんだよなぁ。悩む