オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

一日中5-4

っていうほど一日中でもないけども。寝落ちとかかなりしてたのでw
とりあえず

比叡ともカッコカリ終わって、ようやく金剛四姉妹全員完了。
5-4の戦艦枠どうしようかね。長門型は燃費(うずしお含む)の問題で使いたくない。
航戦は46cm砲装備できるだけで素火力は重巡とかわらん(まぁそれだけで大きな違いだけど)。
燃費がわりにあわん。重巡入れるにはちょっと微妙。今神通旗艦だからね。
素直に金剛型適当に育てるかね


んで

しれぇ!106になりました。ボス倒してると上がるのほんと早いね


ちなみに今月は500位以内狙いなので、今日の午後更新時点で400位超えた(389)し、
平日はまた貯蓄モードの予定。んで週末ぶっぱやで。祝日は適当w