オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

15時更新時点で

270位ほど。そろそろ惰性運転に入っても大丈夫かしら。一応週末はいつも通りにすべきか・・・
今回は次の週末にスパートしても100位には届かなそう(というかやってる間に寝そう)だから適当に調整はしないとなぁ
悩ましいね。新海域もあるわけだし。


でもレベリングはしたいんだよねぇ。
今の編成でレベリングするのが効率いいから3-2-1とか論外だし。
神通が終わったら次は軽空上げるかね。(大淀さんはドラム缶係でずっと随行してるから育成枠対象外)
流石に軽空は手薄すぎるからなぁ(60台後半1隻、50台後半1隻、あと20前後)


重巡は最低限はあるからしばらく演習のみでまったり上げればいいや感。
航巡抜きでも70前後が妙高(77)足柄(77)羽黒(69)衣笠(71)。
那智と高雄はとりあえず改造して改修MAXまで上げて速成はできるようになってるし。
航巡ありなら鈴谷(107)熊野(73)利根(70)もいるしね