オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ぶらぶらと

ニチアサ→散髪→ついでにヨドバシをぶらり
久しぶりに行ったらホビーコーナー大分変わってたね
プラモ側は艦船プラモ妙に増えた気がする。大型海外キットとか艦これモデルとか。
コーナー自体はほとんど変わってないけどね。もっと普通のモデルばっかだったような
艦これモデルも作りたいんだけどスケールモデルはなぁ……
ガンプラパチ組、たまに少しいじる程度しかやらんから辛いんだよねぇ
とか思いつつ航空機見てたらこっちは技MIXとかいうシリーズ出てんのね。
1500〜2000ぐらいの値段帯で結構小さいけど、概ねガンプラHGぐらいのイメージのキット?
デフォルトでモールド結構細かくて成型色でほぼ色分けもされてて、アンダーゲート仕様で見た目も綺麗みたいな。
これはちょっと欲しいかもしれん


とかやってたら特に何も買ってないのに無駄に1時間ぐらいぶらついてしまったw