オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

アニメ消化

5時までラノベ読んでたから眠いとかいうレベルではない……
とりあえず俺ガイル面白かった。


ニチアサ
ガイム
7割ぐらい脳が寝てたけど、パイナポーしたらガンダムハンマー(但しパイナップル)ぶんぶん振り回してて、
最後はそのぱいなぽー巨大化して相手の頭にかぶせてライダーキックしたのは覚えてる
やっぱないな、このライダー……


ドキプリ
ラケル浮気かーないわーないわー


ニチアサ後は流石に昼まで寝直し。再起動して飯くってからアニメ消化
……してる途中で気付いたけど、7日以降あたりのアニメ予約し忘れてたことに気付いたでござる!
絶望しかかったけど、バンダイチャンネルとニコだけで回収完了。
ネット放送あるって素晴らしい


以下もう多すぎるのでほぼ一行感想
いつもそうじゃねーかという気がしないでもない


ビルドファイターズ
普通に面白いな。いい感じだわ。戦闘もちゃんと動いてるし。
見てたらプラモ作りたくなったよ!(単純)
とりあえずレイジくんかっちょよかった


機巧少女は傷つかない
ニコで見たら妙に画面が白かった気がしないでもない
とりあえずシャルかわいい


東京レイヴンズ
ニコ待ち(1話が16日)


ブレイブルー
タオカカはなごむ(*´д`*)


境界の彼方
普通に動いてるし今のとこはアクションモノとして普通に見れるな
今後どうなるのかようわからんけど


IS2
この学校の女子はIS展開しすぎw
あとやはり楯無さんかわいい。地味に好き


ストライク・ザ・ブラッド
まだ導入だよねこれ。雪菜かわいいしか言うことないんだけどw


ヴァルヴレイヴ
サキかわいい
13話ふつーに12話の続きで始まったからちょっとびっくりした
二期から入る人完全においてけぼりじゃねこれw


リトバス
もういいかなって気がしてきた


ゴールデンタイム
こうこかわいい(いい加減にしろ)
ボウルカフェオレはちょっと笑ったw


ホワイトアルバム2
やっぱり緒方理奈がナンバーワン!(そこなのかよ
現状普通に面白いけどはやくドロドロしてくれ


ヨザクラカルテット
正直OP見た時は作画が不安だった
本編はわりと普通に見れたから安心したけどもw
しかし読んでたの大分昔だから内容全然覚えてないわ。5巻ぐらいまでは読んでたはず……