オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

PCちゃん死亡からの復活

ニチアサ
合体スペシャルのネタ去年と同じじゃねーかwww
からの
プリキュア
からの
艦これノルマ
からの
昼飯
からの
PCメンテ
とりあえずお掃除
CPUクーラーが流石に酷いので面倒だけど外すか、確かグリスは予備があったはずだよな……
何年前のブツだかわからんから使えるか微妙だけど
からの
プッシュピン破損( º﹃º` )

バンバンバンバンバンバンバン
バン     バンバンバン
バン (∩`・ω・) バンバン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
   \/___/ ̄ ̄
この仕組考えた奴謝罪するんだよあくしろよ!

ほんとクソ


まぁ仕方ないから淀でクーラーとついでにいいグリス買ってくる
取り付ける。うまいことハマらず色々苦戦してビキビキしつつ完了
すいっちおん……うんともすんとも言わない


CPUっつーかケースファンどころか電源ファンすら回ってないんだが?
→ショートさせても回らない


ちーん


明日の帰りに買ってこようかと思ったけど、まだ時間も早かったし電源じゃなかったらヤバいから仕方なく再度横浜へ
元々月末回す気なかったけど特別適当に回した分ぐらい使っちゃったね( º﹃º` )


で、最小構成からちまちま試して全部通ったのできっちり組んで復活。
すっごい冷えるよ!
どのぐらいアレかっつーと、
電源とクーラー両方死にかけてた旧PCちゃん:WoTが設定「中」でもFPSが20〜30
両方リニューアルした新PCちゃん:WoTが設定「高」でもFPS60〜80
このぐらいアレ( º﹃º` )


復活後は色々細かいことこなしてからクランの方で拠点戦を延々と。