オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

早めに起床。
プリキュア見終わったら即出るので、出かける準備を。


ウィザード
グレムリン変態だったかー(違)


ドキプリ
ジーナわりとマジキチだけど可愛いは正義
ジコチュー生成能力もある意味マジキチだった
合体技、モーション自体は微妙。あとエフェクトミスってた感
でも全員ウィンクは破壊力が素晴らしいな!w
プリキュア見終わると同時に出発。もちろん予告まで見てからである


早めに本八幡でしろし・サダと合流。
おもむろに菜へ行ったらアラジンさんと木下さんが既に居たりとかw
ファーストロットに入って塩つけめんチャーシュー味玉を食す。
うまうま。つけめん基本的に否定派だけど菜は別格


んでCDC
おもむろにサダとあたって鶴見でやれ感
デュエルしながら光GENJIの話したり歌い出したりするあたりフリーダムである
まさに鶴見でやれ
1-2で負け。
その後ジャンドに2連敗。
土地22のデッキで土地10枚とか並んで勝てるわけねーだろ!w
最後グリクシスに勝って1-3。ボトルノームである。


かなり速攻で終わったので秋葉へ。
サダから回収した赤青剣と身内が欲しがってないあまったギルランを売っぱらう。
今日一日分のメシ代・交通費・参加費ぐらいにはなったw
サダも不要なカード売っぱらって臨時収入。


その後はアメ回ったり、淀のプラモとかゲームコーナーとか本屋とか延々と冷やかして夕食ドキまで暇つぶし。
んで神田グリルで飯食って、だらだらだべって帰宅。


あとは適当な時間までアニメ消化してから寝る。
はたらきたくないでござる