オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

今月中にいけるだろうか……

ついに到達!

ジュウコンカッコカリ!
前も言ったけどこの構図だと金剛がリング投げつけてきてるように見えるんだよねw


んでもって

重巡強化策第一弾完了。次は妙高姉さんだ
妙高さん改になった程度で既に5-4巡回中にMVP何度もかっさらっていくんだけどなんなのこの人w
まだLv30かそこらなんだが……


続いて

完了。六◯一空さんゲットだぜ!(そっちか
だが烈風は貴重なのでまだ機種転換はむり!頭数減るのはキツい!w
5-2クエは終わらせて機種転換クエ自体は出したけどね
転換しなくても紫電改二の上位互換だから十分有用だしな。



んでまぁこんだけぶんぶん5-4回し続けてりゃ戦果増えるよね、って感じで402位なう(15時更新分)
これはこのままだと流石に厳しいかもだけど、5-5クリアしちゃえば500位いけるんじゃね?ってことで
高速艦固定ルートで行ってみた。
(大和型ないし潜水艦も70前後で水雷戦隊乗り越えられるかっつーと微妙だし、逆に金剛型はやたら上がってるからね)

※ちなみにこのMAP制空があまりにもキツいから烈風追加で3機ほど無理やり作りました……

この空母堅すぎんだろ……
あとエリレ。噂には聞いてたけどぼくのかんがえたさいきょうのへいき!すぎるだろこれ
空爆→開幕雷撃→砲撃戦→通常雷撃、かつクッソ硬いとかなんだこれwwwww
運ゲーの塊すぎて禿げる


ちなみにこの後もっかい行ったら逸れた(^p^)
でも支援一切なしでこの程度いけたから、一応頑張れない事はないかなぁ?
気長に頑張ってみるかねぇ。
とりあえず烈風はとりあえず今の数で大丈夫っぽいが、46cm砲はもう少し欲しいね……
流石に火力不足を感じる。


あと正直これは大鳳が欲しい……。中破で飛ばせるのはデカい
ついでに搭載数が五航戦の上位互換ってのもある。
このMAPみたいなとこだと二航戦は使いにくいしなぁ。
(手持ちの練度的には二航戦の方が大分高いけど赤城瑞鶴使ってるのは搭載数の関係)