オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

シンフォギアゴールデン

特番の関係で2時間も早まってまさかのゴールデンタイム中に放送だよ!w(MX20:30)
なのでリアルで見た。


・OP変わってる!
ぶどうさんセンター部分に未来が。ぶどうさん……
・「なぜここで愛!?」
汚いでしょうこの掛け合いww
でもネタ抜きに見ると、ナスターシャより杉田もといウェルの方が人の心、感情を理解してるって事でもあるんだよねぇ
・NINJA
司令が前に出ないかわりに緒川さんの活躍シーンが!wwwww
・翼さん
流石歴戦の装者やで、やっぱ細かい状況判断とか戦闘センスは抜群っすな
・未来の歌
響好き好き大好き!感が凄すぎてアカン…
・ガングニール
前からちょいちょいやってたけど、今回の空中機動はもう完全に飛んでるレベルだなw
クリスのは大ジャンプ繰り返してるだけだったけども。
・RainbowFlower
「正義を信じて、握りしめて」とかでも、響の歌は劇中verだと凄い感情籠ってていい演技なのよね。
その集大成というかなんというか、最高の演技だった。
まさかこの歌で泣かせに来るとは……
・まさかのCパート
びっくりした。色んな意味で
「ソロモンの杖」
「ファミレスで話しそこねた内容」
「貸し借りはイーブンがいい 〜 だから行かせろ」(キャラソン)
この辺なんだろうなぁ。
あと次が11話って事は1期でいうところのクリス絶唱回なんだよねぇ
・調
成り行きでこっち(2課)側にきた訳だけど、これでキャラソン
「募りきって止まらない「大好き」伝えたいよ」
が回収できる準備が整いましたね!
・切歌
まだ歌と聖詠引っ張るんだな……
まぁ一応、歌は前にちょこっと使ったけど。短かったしなぁ


待ちきれなすぎて来週までキングクリムゾンしたい