オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ニチアサからのボドゲ

ニチアサ。
鎧武
たかとらにーさん強すぎて笑う
カチドキアームズ(当然初見)戦でもきっちり対応して普通に押してるとかなんなのこの人w
そしてみっちーがなんか病んできた
いいぞもっとやれ


ハピプリ
まさかの増子さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
続けて読めばマスコミか!……じゃなかった!みよだった!wwww
この流れで冒頭メッセージは5系かな?と思ったけどパインだった。なんでやw
本編はまぁ、子安が子安だった
ある意味5っぽいとも言えたw


ニチアサ後だらだらして昼前に川崎へ移動。
りゅん邸でボドゲ
本来俺・しろし・りゅん・嫁さん・サダだったけど
サダ→PWC行って負けてからくる
しろし→にょわー


うーんこの
そしてサダは結局ベスト8まで残ったので来ませんでしたw
しろしは飯食ったりデュエルしたりで適当してる間に若干遅れで合流。
その後
テラミスティカ、お化けとおいかけっこする奴、ぴっぐテン、マスタースクリーン越しにミイラと戯れる奴
などをプレイ(名前が適当すぎる)


テラミスティカ以外はライトなゲーム。気軽お手軽で楽しい
テラミスティカは時間かかり杉内。
運ゲー要素がなくて、腕や慣れの差がそのまま結果に出ちゃうから、ライトに遊ぶには厳しいね。
待ち時間も長いし。長考気味の人がいると多分寝る
基本的には面白いけども。