オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

Symphogear

うっかり5時前ぐらいに起床。起きた時点で32.5℃とか暑すぎた。
そのままイベント消化したりしつつニチアサ待つかー、とやってたらふと思い出す。
……今日、劇場版放映だからウィザードもドキプリも本編ないじゃん……?_(:3」∠)_
仕方ないのでそのままアニメ消化へ。

アニメ消化(午前の部)

だんがんろんぱ
らぶらぼ
正直飽きてきたけどまぁ最後まで見るよ一応
無難だしな


れーるがんS
Aパートラスト
美琴「あたしだってこの子に名前で呼ばれてみせる!」
CM突入直後
上条「お前の!その惨めな幻想をブチ殺す!」(劇場版CMの頭)
正直クッソ噴いた
今回の内容とかどうでもいいぐらい噴いたw


化せかんど
阿良々木くん最高だな!
やっぱシリアスもギャグもアララララギくんいないと始まらないよ!
今回は完全にアウトな変態だったけどw


シンフォギアG
「解ける…解けるゥ↑↑」
「解け……?」
「解けない……と、解け……ない……orz」
開幕から杉田博士が全開すぎて噴くwwwwww


切歌の3サイズが81/56/83とかしゅごい(15歳)
どのぐらい凄いかっつーと天海春香(17)が83/56/82です。


調ちゃんが幼妻してると思ったらカップ麺でした。
298円でごちそうデース!は不憫……と言いたいがこれ以下のリーマン一杯いる現実が世知辛いなw


響に新たな臓器、とかまた不穏な単語が出てきたんだけど……
どこまで人から外れていくのか(´;ω;`)


マリアは造形かっこいいしマント付きガングニールかっこいいし烈槍かっこいいしで動いてる時は最高やな
日笠の適合者っぷりも凄いしね。戦闘中の歌い方が最高すぎるよ


そしてこの引きである
この心境のまま来週まで待たなくてはいけないのか……ッ!

WoT

続いてWoT☆消化へ
とはいっても今日はなんか微妙だったので☆消化+ちょっとやって終わり。

アニメ消化(午前の部2)

シンフォギアGを見なおしたりとか色々

WoT午後の部

6戦連続でnoobすぎるって次元を超越したクソMM食らって萎えたのでやめ
日曜の日中は本当に酷い気がする……


こういう時はこの辺眺めるに限る
RNG7(WoT珍プレー集的ななにか)

アニメ消化(午後の部)

シンフォギアGを(ry
そのまま音楽モードに移行。
・きりしら曲のMix
Synchrogazer
・Vitalization
Meteor Light
・正義を信じて,握りしめて
・激槍・ガングニール
・私ト云ウ 音響キ ソノ先ニ
・Raibow Flower
この辺リストに突っ込んで垂れ流しながらうたた寝
好きな曲垂れ流して浸りながらうとうとするのは最高に幸せよね

アニメ消化(夜の部)

しんf(ry
あれ、俺今日シンフォギアGほとんど3周してね……?
もちろん毎回フルで全部見てるワケじゃないけどさ

ビッキーマジイケメン

:W400
おっぱいの付いたイケメンとは名言すぎる

ビッキーマジ乙女

:W400
以前も書いた気がするけど、この時の響は本当に艶っぽいっつーか作画良すぎて噴く

ネタ

D
正直、そのまんま音変えたぐらいかと思っててすまんかった
カットインとか超凝ってたw


そして予想通りだったのに開幕噴いたwwwww