オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

あっさり解決した、だとぉ!?

シンフォギアG
・響
おいまて未来よかったーじゃねぇよなんで響ピンピンしてんだよwwwwwwwwwww
……融合してるから響ごと吹っ飛ばすんじゃねぇのとかいう懸念は完璧に外れたもよう
あとはマリアのガングニール奪って起動すれば元通りですね!(酷


・博士
フロンティア浮上。どうしてもラピュタを思い起こすのは仕方ないね
博士の左手はARMSにしか見えなかったのも仕方ないねw
しかし博士なんだかんだで天才ではあるんだろうな、LiNKERいろいろ作りすぎである


・SAKIMORI
サキモライザー戦が雑すぎやしませんか?w そしてまた爆散するバイク……乙
戦闘の安定感は流石のSAKIMORI。普通にやってる限り負ける気がしない


・クリス
いいガン=カタだ(違)。いちいちモーションかっこよすぎんよー


・切歌
聖詠が地味に特徴的だった気がしないでもない。武器名ととろーんの間になんか入る聖詠他にあったっけ?


・きりしらきり
Edge Works of Goddess ZABABA、これに尽きるな。
こうやってデュエット編成するのね。切歌→調→二人。2番は調→切歌なのかな
戦闘自体は地味に最初だけであとカットだったけど次回持越しかね


・全体的に
作画不安定やったな
地上波版だと色ミス作画ミスも多かったっぽいしそろそろ限界なのか?w
それとも最終2回分の溜めなのか。多分限界なんじゃないかなーと思うけどw
まぁBDでなおってればええねん