オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ひざし

日差しが強いとかではなく膝死である。まぁ暑かったけどw
右足なので長引かないはず。(左足=死亡フラグ)


午前中は死亡
午後から流石に寝てるのも辛くなったのでおっき。
とはいえPCに向かってガリガリ出来るような状態でもないので、まぁアニメでも見るかーと。
りゅんからシンフォギア(1期)、じゃきょんからTARI TARI一式(ガルパン一式と交換w)を借りてるので、その辺を。
んでとりあえずシンフォギアを。


いやー最高だった。少し見てgdgdするかなと思ったが一気に全部見てしまった。
面白すぎた、特に後半な。神がかり的に面白かった。
11話ラストのクリス絶唱の当たりは今この文書いてるだけで泣きそうになるぐらい涙腺とか色んなとこに来たよ……。
それとシンクロゲイザーな。ベタだけど最高だったわ。
歌がメインにある作品だけに演出効果が素晴らしい。


2期から見始めて、クリスが人気あるっぽいがなんでだろ、可愛いのはわかるけどずば抜けてるってほどじゃないよな?
とか思ってたんだけど、これは納得ですわ。
あとSAKIMORIさんもわりとよくわかったw

WoT

今日はあんまりなし。


VK36.01H
ゲルリッヒ砲と正面装甲で結構楽しいっちゃ楽しいんだが、
半端に前に出れる性能だけに、前に出すぎて死にすぎてるっぽいなぁ。
たかが100~200戦だし半分ぐらいは研究時間だったとはいえ、異様に成績悪い。
もちろん俺一人の戦績がそこまで大きく影響与える事は少ないとはいえ、noobって即死したら流石にねぇ。


IV号は使用頻度あげたら大分マシになってきた。
まぁT7戦場に放り込まれると流石にやることあんまりないが……


ブラックプリンスはなんかリストトップ4輌がブラックプリンスとかいうカオスな鈍足戦場が開催されたりしてちょっとわろたw