オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

最近のとぴっくす

阪神から漂う暗黒臭

ヤバい
あと単純に選手層もヤバい(ずっと言われてたけど表面化してきた感)
どのぐらいヤバいかっつーと7月の勝率が2割未満。これはかの暗黒ベイスすら一度も達成していない。
ついでに7月のHRが1本。チームやで


あと一番わかりやすい指標として


横浜と4ゲーム差しかない


これはあかん

大正義巨人軍

マシソン離脱したけど今無理する必要ないよね
大正義すぎるよね
現在28カード連続で負け越しなしやで
カード負け越しなしってことはつまり連戦1回につき最大でも1敗しかしないってことで
28カードって事は2ヶ月以上ある訳で(ありえんけど仮に28カード全部2連戦でも56試合ってことになるのよね)


大正義ってレベルじゃない

高橋由伸とかいう出塁率マニア

月間6割超えてるとか頭おかしい
凡退より安打四死球の方が多いんだぞ
どういうことだってばよwwwwww
野球ってそういうスポーツじゃねえからwwww

我らがしろにゃんこ

春先から行方不明になっていた西武ライオンズが発見された模様

ナカジ

馬鹿打ちってレベルじゃねーぞ
いいぞもっとやれ
あとできれば来年も出て行かないでくれwww

かーぷ かーぷ かーぷ ひろっしまっ ひっろしーまーかーあーぷー

投手は大分羨ましい布陣になってきたけど


ファイヤーフォーメーションって次元じゃないんだが大丈夫か?
トータルで他チームの倍エラーしてんのは頭おかしいだろw
先日は2試合連続5失策とかいう日本記録作ったしw
せっかくのピッチャー潰れてまうで

ヤクルト

なんでナゴドで勝てるのこのチーム
ミルミルパワーなのか伊勢大明神なのか