オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2012-07-28から1日間の記事一覧

プリキュア充

なんでこんなにハマっているかというとアレだ、ジャンプ黄金期の少年漫画と熱さの成分がほぼ同じなんだよな、これw ドラゴンボールのスタッフが"女の子だって暴れたい"をテーマに作ってるだけの事はあるw TV版をフルで見ると日常パート長かったりするけど…

最近のとぴっくす

阪神から漂う暗黒臭 ヤバい あと単純に選手層もヤバい(ずっと言われてたけど表面化してきた感) どのぐらいヤバいかっつーと7月の勝率が2割未満。これはかの暗黒ベイスすら一度も達成していない。 ついでに7月のHRが1本。チームやで あと一番わかりやすい指標…

全力疾走

エリア開放前:ptボーナス埋めるどころかドナ吉がギリギリ出てくるかどうか、のレベル 当日の夜はほとんど走れずに寝た 翌日(今日):100万pt超えた(13位) 流石に疲れた。中間10位は流石に無理っぽいから最初から狙ってない。20位ぐらいまでと、10位前後で明…

不毛

眠かったので昨晩は1時過ぎに就寝。休日前にしては珍しくマッハ。 そして3:30に起床。暑すぎた。この時間に33℃ってなんだばかちんがwwww 寝る気もしないし眠気は普通に覚めてたので普通に起動。 モバマスでランナー作業開始。 普通に朝になったぐらいに…