オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

全力疾走

エリア開放前:ptボーナス埋めるどころかドナ吉がギリギリ出てくるかどうか、のレベル
当日の夜はほとんど走れずに寝た
翌日(今日):100万pt超えた(13位)
流石に疲れた。中間10位は流石に無理っぽいから最初から狙ってない。20位ぐらいまでと、10位前後で明らかに数字が違うw
今だけならともかく維持できるかっつーと正直微妙だしねぇ


ちなみに俺の場合、今回はドナ吉とレイナサマ狙いで雌豹は基本的にスルーにした。
ドナ吉は1確、レイナサマ2確、雌豹は応援理論値出れば1発だけど基本は2発必要、かつ余ったコストの使い道が難しいからエナドリ効率が悪すぎる、って感じで。
エナハーフの残数が2以上ある時は、
・雌豹(100%応援→エナハーフ→20%)→雌豹(20%→残り10%は道場適当に)
・雌豹(100応援→エナハーフ→20%)→ドナ吉(エナハーフ→80%応援)
この2パターンに対応できるようになってレイナサマ引かなければOK、になるんで殴ってるけども。
今回追加エリアに出てくるボス格以外のポイントがゴミすぎるのでそっちで妥協って訳にもいかんからなぁ。

応援発揮値

ウチの事務所で俺が応援を呼ぶ場合を試算してみた。
R+/SR+持ちがMM特訓じゃない場合は若干下がるけど、SR+は流石にそんな事ないだろうしR+レベルなら誤差だから気にしない。
(リダのLv自体がMAXなのは代表なので確認できる)
平均 54171
最低 41500
最高 67700
ウチのプロの条件とか過程を考えるとなかなか素晴らしいのではなかろうか。
ちなみに俺以外が応援呼ぶ時は、本人の分差し引いて島村さん+が追加されるので若干伸びるはず。
特にウチの事務所で下位発揮値の人はそこそこ伸びるはずw


てか一応、理論最低値を2回連続で引くとレイナサマ微妙に残るなこれww
まぁ下から9人をジャストで引かない限りはだいたい届くと思うんでまず起きないだろうけど。
実際100万稼ぐまでに1度も起きてないしね

マニー

ヤバい
基本的にドナ1確で再戦不要、レイナサマで1回、雌豹は滅多に殴らない(殴る時は1回)、なので再戦回数はそこそこ少ないはずなんだけど数百万消し飛んだ
プロメンからギフトして貰ったり(がっつり貰ったので流石にお返しは投げといたw)、ノマトレ買ってもらったりして400万ぐらい稼いで、
元々の手持ちも500万弱ぐらいはあったはずなんだけど、既に手持ちが400万切ってるw
流石に足りなくなる事はない……と思いたい。


あとでまとめてスパートしようとか思ってる人は最低でも1千万ぐらい用意しといたほうがいいんじゃないかな多分
発揮値低い人はもっといるけどね。特に麗奈3確とかの人は相当増えるw