オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

すまぷり

フォーゼ最後10分弱ぐらい見たけど動いてるとあのシルエット意外と気にならんな
まぁライダーはわりとどうでもいい世代なのであんまり興味ないけどね
俺の世代は宇宙刑事メインやし


すまぷり。息抜き回かと思ったけどそれほど気にならなかった
というか妖精モードの変身とけるの早かったw
ジョーカーがしれっと復活してたのは噴いた。
山間部もとい三幹部はともかくお前だけは普通に消し飛んでただろw
スーパーあかんべぇはスーパーすぎる
主に幹部巻き込んで攻撃するあたりがww
取り扱い注意ってレベルじゃねーぞ


で。
〆がレインボーバーストメインになるって事はキャンディが要らない子になる気がするんだがどうすんだろう
レインボーヒーリング使う事あんのかな
もしくはなんか他のサポ技覚えるのか


・今回一番気になったとこ
なおの服装+妖精の視点


ちょっとそこの淫獣俺と変われ