オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

プリキュア5とスマプリ

残りの1クール分弱と、ニチアサスマプリ。


プリキュア5
やはり面白かった
どっちかっつーと序盤の方が面白いかな
後半も要所は面白いがミルク加入後しばらくが本当に鬱陶しいのがきついw
追加妖精はウザくないとダメな法則でもあんのかとww
戦闘はGoGoほど必殺技が差別化されてないせいもあってか、そこまで熱くはない
ラストもバトルっつーか和解だしな。まぁそこら辺は鏡の国とかASDXで楽しめばおk


スマプリ
今回は本当に噴いた
爆笑したって次元ではない
朝から大声出してわろたwwwwwwww

「婆さんの発したバッドエナジーが悪の皇帝ピエーロ様を!」
「婆さんの発したバッドエナジーが!」
「婆さんの発したバッドエナジーが!」
「バッドエナジーが!」
「バッドエナジーが!」
ちーん

マジ噴いたwww
これ、リアルじゃなくて動画サイトとかで見たらMADだと勘違いするレベルwwww


ぷりきゅあ
次どうしよう
GoGoは円盤欲しいから東映BBで見る気はあんまり起きないが、今のとこ入手する目処が立ってない
フレッシュでも見るかなぁ?


どうでもいいけど、夏休み最終日の水曜日にハトキャ見始めてから今日の午前中までの間に、
鳩*49+ファイブ*49+スマイル*1で99話もプリキュア見てるんだな、馬鹿じゃないのwww