オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

結局今日一日

なんもしとらん
箇条書きで適当に


AW
あっしゅさんマジいい人


SAO
サチ(´;ω;`)
ここ原作でも凄い好きだった


スマプリ23話
通算6回目ぐらいまで見た
マジ神すぎる
スマプリ23話まだ見てねぇとか見逃したとかいう阿呆はとりあえずこれでも見ておけばいいと思う
D
マーチシュート連打のところのまりなは神懸かり的にかっこいい
脳筋も極めればかっこいいよ、という証左である。
脳筋っぽいサニーは意外とバトル脳ある方だからな、マーチはこのまま脳筋一筋で突っ走って欲しい


その他プリキュア
いろいろ動画眺めてたけどやっぱ5見てみたい、だが本編見る時間は流石にねぇ
っつーことで映画(5の方)ポチった。元々これの戦闘動画みて5かっけーな!ってなった訳なのである意味ちょうどいいかもしれん
でも555劇場版の戦闘動画見てたらでてきたシャイニングドリームが女神過ぎてツボってレベルではなかったので555も買ってしまうかもしれない
プリキュア映画は短いから見るのが楽でいいのよね


ついーと
最近本当にプリキュアの事しか呟いてないような気がするけど、ビッグウェーブが来た時の俺の仕様なので諦めて下さい
Diesの時とかもそれしか呟いてなかったしな



ところでDiesといえばCSDiesいつやればいいんだ
まとまった時間が取れない(週末程度じゃ終わらん)からイマイチやる気が起きんw
とりあえず今月末も残業モードあるからまずやる気しないしなぁ。P4Uも出るし。
PC版発売までまってPCでやるかw