オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

スタック消化

2時に寝て4時半に起きた
しばらくうだうだしてから足が小康状態になったの見計らって買い出し
からのニチアサ。
ゴーバスターの後半10分ぐらいからスタート。
メサイヤってラスボスちゃうん?でもまだ30話だしな。ピエーロ様的なもんか?とか思いつつ眺める。
流石に今から真面目に見る気はしないがw


ウィザード
お約束のノリだったけど前半は正直くっそ噴いた
戦闘ってハリケーンだけでいいんちゃうん? フゥーフゥー!
そして2話でいきなり続いたw
特撮系ってそんなもんだっけ?w


本命すまぷり!
おもむろにジョーカー登場であれ?ネタ回じゃなくてガチフラグ?と思ったが退場した
次回以降のフラグやった
で。
不思議図書館って本棚ないと移動できないんじゃなかったっけ?w
まったくないって事はないだろうけど、各場面のすぐそばにあるとは思えんのだがw
観光地では
やよい:写真撮りまくりんぐ+太陽拳
なお:食う。食う。走る。食う。
れいか:ガイドさん
状態だった。正直なおが酷すぎる、これは5の連中にタメはれるかもしらんねwwww


そしてアカオーニ登場。どこまで探しに来てるんですかねwww
んでもって動物たちのバッドエナジーが!
……まぁ虫から吸ってた時点でなんでもいいのはわかってるけどさw
毎日その辺の虫から吸って復活させちまえよ、とwww
戦闘は前回に引き続き特殊バンク。一人作画回なのに頑張るな!
あと今回の戦闘でプリンセスフォーム換装→レインボーバーストは0〜1Fクラスの発生だということがわかったw
ラニアアカンベェ落ちてこねぇw


で、デコル全部揃って、箱物新アイテム登場。


キャンディ「これは何クル……?」




からのー




CM「これが伝説の、ロイヤルクロック!」
「ロイヤルレインボーバースト!」




くっそ噴いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてその次のセコイヤのCMでじゃんけんし始めて更にふいたwwwwwwwwwwwwwwwww


素晴らしい回だった。ネタ的な意味で
次回はレインボーバースト敗れる!っぽいので、ピンチのまま続く!なのかな?
新技お披露目もあるとバンクだけで終わりそうだしなぁw
導入→変身→ちょい戦闘→PF→RB→敗れる→イベント→新技、で既に枠埋まりそう


プリキュア後は流石に眠くなってきたので仮眠
2時間ほど寝て昼飯→前回消化しそこなってる分のアニメスタック消化
……しようとしたら録画エラー2件。なんぞ?と思ったらSOAとAWのTVK組は放映時間変更(スキップ→2話連続)なのね
まぁええわ、と消化。ホライゾン9→TE3話分→SAO3話分


SAO、まぁええわじゃなかった
ここで次スキップだったのか
ある意味一番大事なトコじゃねえかwwwwwwwwwwww
TVK組オワタ


てかこの時間帯(AW〜SAO)、来週はアニメ8話連続とか凄いなw(スキップした分全部2話連続放映する)