オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

P4U

定時ダッシュからの
完売
完売
完売


いいもん帰ってプリキュア充するもん!(´;ω;`)
という訳でDX2とDX3見た。
ついったーで垂れ流してた通り、どちらも良いものだったよ。
普通に見入る。
とりあえず印象深いのはやはり555勢vsムシバーンの決着のとこ。
技こそシューティングスターだけどフィニッシュは完全に555映画のスターライトソリューションと同じ。
その後のドリームの表示がまた良いのだよ


完全にドリーム信者になっておるが気にしない

おまけ

ASでも美しいドリームさんマジ女神
※例によって馬鹿でかい
:W400


DX3のリーフレット(各キャラ絵と簡単な紹介)のアクアさんが美しすぎたのでこれもついでに
これのおみ脚はぺろぺろしたい
:W300


しかし俺555勢好きすぎじゃね? 本編見てないのにw
戦隊好きなのかな。まぁ世代的には戦隊と宇宙刑事なので間違ってない気もするが