オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

たいりょくかいふく

マッハで寝たらマッハで起きた。6時前ぐらいにw
ちょろっとコンビニに出た以外ほぼ何もしてない。
ずっと寝たり起きたりを繰り返してた。なんか異様に疲労感あったのよね、今週。


んでコンビニでなんか見かけたので買ってきたブツ
:W400


なかみ(1ヶにつき2枚入り+ガム)
:W400
これは概ね勝利と言っても良いのではないだろうか


夜中にジャン(初代)読み始めたら日が出そうな時間になってたので就寝
ジャンはあかんな、キング・クリムゾンしてしまう
やましんとも少し話したけどジャンはクッキングスクール〜五行編あたりが最高すぎる
メタゲームってレベルじゃねぇw