オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

仙台2日目

いつも通り6時ぐらいには一回起きて、みんな死んでたのでもう一回寝直す努力。
……をしてたらみんな起き始めたので起動。とりあえず今日どうするよ?って所からスタート。
結局、ニッセン予選は高すぎる&時間が微妙だったのでヤメ。まぁ、そもそも出るなら前日予約してこいって話ですね。
観光一択。


まずは松島いくべ、と松島へ行くために仙台にでて、仙石線
ちなみに仙石線。仙台から石巻の方に行くから仙石線なんですが。
……塩釜(まんなかぐらい)より先に行く電車が1時間に2本あるかないか、なんだけど……? どういう事なの……?
やたら時間潰してから移動。


松島到着。やましんが来る→こないとかもあったけどひたすら観光!
瑞巌寺
:W400

五大堂
:W400

松島めぐり
:W400 :W400
:W400 :W400


円通院近くの店で穴子天丼。これで1200円ぐらいなんだぜ。やたら美味しかった。
:W400

円通院
:W400
:W400 :W400


円通院にあったよくわからないオブジェ動画w


仙台に舞い戻って、今度は大崎八幡宮
やたらでかい大鳥居
:W400


入ってすぐに心が折れそうになった階段w
:W400


頑張って登り切るとやたら立派なブツが拝めます。
:W400


夜は仙台のべこ政宗
:W400
ここは本当に美味しかった。
飲み放題も付けてかなり豪遊したけど一人6kぐらいで安かったし。


その後はホテルに戻って同じ流れw