オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

適当行脚

おもむろにニチアサ
ウィザード
話が大分進むようになってきて最近凄い楽しい


ドキプリ
エース登場は最後ちょろっとだけ。まぁ知ってた
変身はかっこよさげだったので期待したいが、ドキの変身全体的に微妙だから期待していいものかどうか……
しかし予告で変身前も出てたけど、アイちゃんでも王女でもレジーナでもないとか斜め上すぎる
いったい何がどうなってるんです?感が凄い
あれが王女がなんとなく若返った姿だったりしたらびっくらするw


ニチアサ後、上野へ行ってサダ・じゃきょん・やましんと合流して大山で飯。
ステーキとメンチとクリームコロッケを食す。普通に美味かった。
食後しばらくだべってから中田へ移動してパンツ一本新調。
他になんかあるかなーと思ったけど特にめぼしいものなし。


だべりながら歩きで秋葉に移動して、やましん3DS購入。
地下駐車場行ってブツの受け渡しなどをしつつやましん離脱。
ホントに飯食ってだべっただけだったなw


その後は適当に秋葉ブラついたりルノワールでだべったり書泉うろうろしたりしつつ時間つぶして、
ココイチで飯食って解散。


帰りがけにPPP発動で一旦降りてわりと長時間籠城。
再出撃後、更にもっかい籠城。
帰宅するだけで力尽きた_(:3」∠)_


そしゃげ
ガンコレ
イベントが雑


もばます
今回の月末ガチャは普通に総スルー。
欲しいのが何もない。
あんたんする為に一応安い特別と、引換券調整に1回だけ回したけどまぁ何も出なかった


バハ
10000MCのスーパーDXガチャwwwwwwwwww
しかし計算すると大分お得。

スーパーDX(10,000MC)
カード40枚・水130・パウダー110・LG7%*2・LG3%*1・バザチケ90

DX2回(4,700MC*2)
カード40枚・水40・パウダー100・LG7%*2・バザチケ80
(差額600MCでカード数枚と粉少し)

とりあえず適当に回して
とりあえず引いた on Twitpic
とりあえずLG引いたけどこっちじゃイベント走れないんだよねぇ……
ルゥも1枚、フロストデビルも5枚しか引かなかったのでアウト。イベントは自然回復勢になります。


30,000MC分の結果としては、LG1枚だけ、あとSSR数枚で水1300程度の追加稼ぎ。
普通に水390入ってるから1700強ぐらい。
粉330あるから合計2500以上分ぐらいにはなってるはず。
ショップで500MC粉10買いまくるより大分儲かったのでよしとしておこうw
(全部ショップだと粉600なので1200~1500程度)