オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

↑のタイトルでこんな事書きつつ

こんな時間までアイマス2やってる訳なんだが


2ndユニットはIA大賞+部門賞。プロデューサーランクはB。今回は3人全員に慕われてた模様。
前回、慕ってくれなかった1人は誰だったんだろう……w


続けて今度はエクストラの律子。
挨拶→(営業→フェス)*3で終了するだけの簡単なお仕事。プロデュースってレベルじゃねーぞ
フェスは竜宮小町。能力は毎回勝手に上昇する。
最初はVi+VoでDaが底辺這うレベルで低い
次のフェスではDaがいきなりトップにw
最後のフェスでVi>Da>Voに。
まぁ3人のバースト巧く使ってね、って感じの振り分けなのかねぇ。
思い出も勝手に増えて最後は5になる。本編で5まであげたこと一回もねぇのにw
ストーリー的にはジュピターに負けた後の小町を立てなおして、別の賞(フェス勝ち抜き戦)を取るためのサポート、って感じなんだけど
本編込みで考えてこれ完全にりっちゃんヒロインだよね
アイマス2でアイドルから外されたと思ったらヒロインになってたでござる、の巻と言いたくなるぐらいにはヒロインっぽい


次は本編3周目へ。エクストラは同形式だから続けると萎えそうだったので……
メインはゆきぽ
ゆきぽなのでViだけど春香入れたかったので春香を。まぁVi下から3番目だけど、下二人と美希以外は誤差みたいなもんだし問題ない
残り1人は美希。まぁ無難にね。使ってないやよいは流石にVi最底辺だし、そもそもユニット的に微妙なのでパス
やよい使うならセンターになるかなぁ。特徴的すぎるんだよねw


ってな所。
ひと通り序盤のイベントこなしたら流石に寝るわw