オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

典型的廃人生活

明け方っつーか早朝までぽちぽちゲーしつつ本スレを読み
日中はアニメ見ながら、
モバマスと熱プロとバハムートやりながら、
モバマス本スレとトレスレ、熱プロ本スレ、バハ本スレとトレスレ、異種トレスレを追っかける
そんな一日


完全に人生が終了している臭いがしますね

アニメ

P4
なるかみくんなにしてはるんですかwww
面白かったけどPTメンバーの出番が少なすぎるのでそろそろ話戻してくれw


テニプリ
十字ガット(ガットが縦横2本しかない)といい、「ラケットを握れなくては勝てない」といい、
いや意味がわからないwww
ツッコミどころが多すぎて面白すぎるよこのアニメ
マジオススメ
早く跡部メインの話を見たいw


アニマス
結局BD待たずに全部見てもうた
千早回はアイマス2のアレより大分いいね。
ラストの春香回も、団結がテーマであったアイマス2的に見るといい話だった。
っていうか、アイマス2本編もシナリオ付けるならこれぐらいやれよ……って感じ
アイマス2の団結とかバーストの点数が何故かだんだんあがってく、ってだけのシステムだしなぁ
でもジュピターに関しては正直、アニマスだと何しにでてきたん?って次元だったのでこの辺は本編の方がいいねw
冬馬はまだマシだけど、残りは本当に何しに出てきたのかわからないw

モバゲー

モバマス
明け方ちょっと興が乗ったのでガチャ回したらSR響引いた
だがオマエじゃないんだ……
トレードしまくって最終的にSRあずささん+スタドリ3桁に変換。
スタドリが400弱あるので凛は出回れば手に入るとは思うんだけど、なかなか見かけない。
あとまぁ、これ使っちゃうと大分息切れするのが悩ましいところ。
SRあずささんは2枚目も欲しいしなぁ


熱プロ
仲間があることに今更気付いた!ステが跳ね上がったよ!wwwwwwwwwwww
浅村をスタメンに入れて打順いじって準備完了。
あとはひたすらLvあげるだけ、なんだけど餌が……


バハ
スタミナ270弱ぐらい、攻100まで行ったので防も一応振っとくかー、と防をあげてるとこ。
手持ちはらぶりーえんじぇるちゃんがいっぱいいるので当面これを育てる事に専念する、多分w

収穫物

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 05

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 05

なんかこれだけ遅れて届いた