オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

アイマス漬け

前日眠すぎて日付が変わる前に速攻で就寝したら5時前に目が覚めた
ログインボーナスすら貰えやしねぇw


眠気もないしまぁいいや、と起動。しばらくぐだぐだしてからPS3起動。
アニメをちゃちゃっと消化。ニャル子はドリームランドまるごと端折られて正直噴いたw
続いてS4U起動。アイマス関連はまとめて後述w


昼過ぎぐらいに膝のブレイク具合が限界に達したのでふて寝
痛みはそれほどでもないけど力が入らないから動けないわ姿勢的にキツいわでもう限界


夕方再起動。ブルーティアーズが届いたので開封したり。
:W400
やはりブルーティアーズはかっこいい。
まぁフリーダム好きなんだしこれが好みなのは当然といえば当然だ罠


その後は歌姫楽園メドレー(270分)をフルで聴いたり色々やってまたS4U

S4U!

もう何時間起動してんのかわからんぐらい起動してるな…


あ、ちなみにS4Uってのはステージフォーユーの略でアイマス2の機能の1つだからね、今更だけどw
本編のプレイ度合いで解禁されてるキャラと曲と衣装とアクセサリーとステージを自由に設定してステージ眺めるモード。

レザードクィーン

メイデンと同じ色配置かと思ったらかなり違うね。
メイデンだと白メインになる部分も大半が黒に染まる。貴音とか真っ黒になるw
個人的には質感的にも色配置的にもこっちのが好みだわ。
まぁ響貴音のメイデンの対称っぷりも好きだけど。

響センター

編成を色々と試してみたり。千早は抜きで(入れるとセンターに置きたくなるから)
んでまぁ、自分でも予想してた通りだけど結局フェアリー編成に落ち着くという罠
貴音-響-美希の順で。美希→はパート分けとかの都合と、普段の千早編成の時の都合で違和感が少ないのでこっち。
あとこれ試してる時に気付いたけど、七彩の時の響はめちゃくちゃ可愛い声出してるね。
気付かなかったわ。
どのぐらい違うかっつーと千早で例えると神様のBIRTHDAYぐらい可愛い

きゅんパイア

美希でFAだろと思ってたけど、春香のきゅんパイア滅茶苦茶いいね
衣装がDa衣装、レザードだとなおよし
春香はやっぱ低めの曲が合うね。


あとゆきぽも妙にエロくて良い
真はサビとか凄い色気あるんだけど何故かかっこいい不思議

釘宮病

元々伊織は容姿(特に2デザイン)もキャラも好きだけど、歌自体はそうでもなかったのね
でも最近ちょっと好きになってきてるのね


感染しかかってるかもしんない(^p^)

しかしまぁ

アイマスSPとかDSとか2とかなんやかんや理由つけて避けてたのに、
斜め上のモバマスから一気に戻ってしまった訳だが


やっぱアイマスはいかん。自分の中で他のものと何かが違うのがはっきりわかる
いくら好きでもS4U眺め過ぎだろ正直異常だと思うw
同じ衣装同じ編成同じ曲で延々と眺めてて飽きないってのはどうなんだ