オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

タグあんの忘れてたw

ずっと普通にあれこれで書いてたな
まぁいいかw
とりあえず現状のS4U編成メモ

衣装は基本的にDa衣装でレザードクィーンかメイデンインブラック。
アクセはスノーカチューシャのみ。
たまーに見たくなる多人数バーストの為にお守りはつけてるけど。

(春香-)響-千早-美希(-雪歩)

千早センターで見た目と声のバランスで組んだ編成。
髪型も衣装も色々とバランスとれてるはず。
クインテットの時は真、貴音、伊織から2人追加でも可だけど若干見た目の統一感が落ちるかもしんない

あずさ-千早-真

ACM編成。声だけなら結局これが一番いいと思う…。
Da衣装だとなんか統一感なくて好きじゃないんだけどね

貴音-響-美希

千早抜き縛りで響センターにしたケース。ただのフェアリーとも言う

真-千早-春香-美希-雪歩

春香センター編成
基本クインテット曲以外じゃ使ってないような気がする

千早-美希

リレ専用編成というかただのCD通りとも言うw
リレは結局これが一番だと思うの。センターのダンスも好きなんだけど…

春香

きゅんパイア用イチオシ編成(既に編成じゃねぇ