オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

平日+昼間+酒+アイマス+モバマス=至上

廃人とも言う


そんな訳でアイマス2しながらモバマスですよ
まぁモバマスは正直、もう殴られ屋しながらたまに手持ちのNキャラ親愛あげに他の殴られ屋殴りに行くぐらいなんだけどw
あとコメント見て楽しむ。たまにダブルオーネタで返されてちょっと嬉しい。
アイマス2は3rdユニットが30週弱ぐらいでIL14、思い出2、ランキングは一桁。
あとはもう適当でいいやw
全域制覇とか別にいいですしおすし
見るなら千早リーダーの時にやるわ

もばげー

バハムート
まぁなんだひたすらロード走ってボス殴るだけのゲームになった
だが絵が綺麗だから許す


ねっぷろ
触り始めたらまじめにいじりたくなってきて普通に遊びはじめている今日この頃
やっぱガラケーからやるもんじゃねーな、これ。こっちなら快適だわ。
とりあえず手持ちのまともなグレートであるむねりんを延々と鍛えているところ。
OB選手キャンペーンは盛田幸妃だったけど能力がカスい。なんだこれなめてんのか


ているず
アイマスコラボがガチャチケだけだと思ってたらスタドリも結構貰える事に気付いたので、駆け込みで開始。
2chモバマス用ギルドに空きがあったので滑りこんで、一気にLv25まで。
今30。グミが13個あるから、37まで頑張れば……。明日中にはなんとか。


戦コレ
くろーむから動かない(^p^)
始まる前に引退


ガンダムカードなんたら
びみょう

MTG

8日のCDCには行く模様です
デッキないけどな
どうしようw