オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

←これ自体久しぶり感が漂う普通の日記

まぁ、要するに何もしてねーよって事なんですがね


例によって日の出頃まで寝れず。
腹減ってきたけどコンビニ行く気も起きなかったので、空腹感紛らわす為にアメ舐めてたんだが。
ちょっとウトウトっと来た時にリアルに死にかけ。
素落ちした(っぽい)時、綺麗に喉にハマったらしい。
跳ね起きて何が起きたかわからんけどなんか吐きだして自体を理解
小一時間ぐらいゲホゲホやってましたよ
普段寝る時も仰向けにならないタチな上に(横向いて寝る)、
横になって本読んでたから素落ち時点でも仰向けじゃなかったはずなのになぁ、謎


その後ちょろっと仮眠。
起きてからは不毛↓。

  • 東方ラックから同人引っこ抜いて読む
  • 読んだ分をちょっと分類&ソート
  • 30分ぐらいうとうと
  • 以下夜まで繰り返し
  • えぐれ肋骨折れろ


何にもする気力起きなかったわー。
ここ数日の不眠の時からやってたせいで、この連休の間で家にある東方同人数百冊の2/3ぐらい読み返した気がする……


非は気分も乗らないし、なまらないようにCPU戦少しだけ。