オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2009-12-30から1日間の記事一覧

不眠

布団には入ったが結局、貫☆徹 んでうっさいから切ってたPCの電源入れたら元々うっさいファンの音が壮絶な事になってたので朝っぱらからPCの掃除。 もうね……('A`) んでとりあえず学習した。 俺の部屋はやっぱ環境的に埃多すぎて開放型のケース無理(今使ってる…

スキマより便利

歴戦系で、東方がからむと高確率で黒幕または原因になるゆかりん@スキマ妖怪。 確かに便利なんだけどさ。 教授の所有してる、夢幻遺跡こと可能性空間移動船の事みんな忘れてませんかね? どう考えてもこっちの方が便利だと思うんだけどw (俺が革新の改造シ…

難読クイズ答え

投げっぱなしで書いてなかったのを思い出したw 1) 北信愛 → きた のぶちか 2) 長続連 → ちょう つぐつら 3) 板部岡江雪斎 → いたべおか こうせっさい 4) 戸次鑑連 → べっき あきつら 戦国知識なしで全部わかったら正直凄いとしか言えないw

うーん

もうここらへん(地方統一)まできちゃうと、クリア確定なんだよね。 天道は領土の広さが技術の多さに直結しちゃうんで、追い詰められても強いとかちっこくても地味に強いとか無いしねぇ。 物資に関しても、今回は内城のみで募兵して他の事一切してないけど、…

久しぶり

東方勢20人ほど登録。九州各地にばらまいて、自分は紅魔館+霊夢で肝付スタート。 :W400 開幕即全追放して、以後は「相性最良、またはその一門のみ登用可能。勧告はめんどくさいからアリ」縛りで。 ……またはその一門ってのは、島津さんとこの歳久が何故か一人…