オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

非想天則 リプレイ見返す作業

自分の昼間のリプレイを延々と見返す作業。
とりあえず気付いた点……(↑日記と被る事も)

  • 追撃ミスがやたら多い。カワイーだけじゃなくて他にも色々。
  • (多分)確反取れるとこ見逃してる
  • レミリア戦は最初だったせいもあるのか、そもそもぎこちなくて普通に動けてない(まぁどっちにしろダメっぽいが)
  • ペース握るとかなり押せてるけど、一旦押されると微妙(キャラ特性な気もするが)
  • リアル根性値は結構高い。他キャラ使う時に比べて段違いに高い気がする。愛か。
  • 結界の方向が適当すぎる(大半が2結界)。方向ちゃんとやれば確反取れてる部分もありそうなのに
  • 結界もうちょっと積極的に使っていい
  • 手拍子でB/6B入れ込んでる部分が多くて霊力の無駄遣い


あとEは流石に詐称な気がしてきた
推定Nの文とかより段違いに弱かったからEにしてたけど、もうNにしとくか……
まぁ、クラスはAUでどこまで意味あるかわからんけどね