オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

巨人優勝

しましたね。普通に考えると早い気もするんだけど、今年の事前予想からすると遅かったね、としか。
なんか2軍みたいなスタメンでやってた時期もあったからなぁ。
CSも順当にいけば巨人でしょう。


パリーグはまぁ、ハムでしょう。チーム状態的にはアレだけど流石に試合数がなさすぎる
西武に関しては厳しいか、とおもいきやまだ楽天と4試合も残ってるのでCS出場の目はまだ全然ありうる
つか、パリーグに関してはハム陥落よりむしろホークスが4位転落の方がワンチャンありうる気がするね
楽天と4試合ぐらい残ってるはずなので、西武楽天が西武、楽天ホークスで楽天が勝ちきると色々楽しい状態に。
CSはどういう状態になるかわからんけど、ハム+ホークス楽天西武から2チームなのはまぁ確定だろうから…
ハム:ダルが完調で1位通過なら正直揺るぎないレベル。ダルがぬるぽったままだとかなり厳しい。実は2桁勝利がダルしかいねーよ
SBH :杉内ホール㌧いるからまぁ、割とがんばれるんじゃね。どっちかというと西武が来た方がいいかもね。
楽天:クマ者が若干怪しい。でもまぁ、田中永井いるから最悪クマ抜きでもそれなり。できれば2位通過したいね
西武:涌井岸と帆足一久。いけても3位通過だろうし、涌井フル回転必死なのは確定だ罠。完投→中3〜4とか平気でやるんじゃなかろうか。


パリーグのCSはそこそこ面白そう。
でも日シリは正直巨人じゃねーかなー。