オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

非想天則 攻略wikiのおはなし

非総合がここ。http://th123.glasscore.net/
で、キャラ別が色々あるんだけど。
※総合wikiのキャラページにリンクがある。緋の時と共用なキャラもあり


自分のキャラのwikiが充実してねーとお嘆きの貴方にお勧めなのがこの一品(一品?)
比那名居天子攻略wiki (http://wikiwiki.jp/tenshi/)。


キャラ対策のページが異様に充実しており、各キャラの有力なスキルやスペル、主要連携や主力技などが掲載されております。
こっち見るだけでも十分役に立つ情報だったりするよ!
特に固めや立ち回り関係はキャラWiki本体より、別キャラWikiのキャラ対策側から見たほうが良い事も多々あったり。
まぁ、コンボ関連は流石に自キャラWikiか現行スレ見るのがいいと思うけどねー。


小ネタでした。
とりあえずてんこWikiはマジで半端ないので一読はすべき。