オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2010-03-07から1日間の記事一覧

なんかここのところ

最近ってほど最近ではなく、しばらく前からなんだが。 霊夢が可愛くて可愛くて仕方ないんだけどなんなのこれ……新手の病気か? しかもなんかちらっとみかけてやった東方脳内分析の結果がコレだよ!80%超とかどういうことなの……

今日は

午前から氷川王国開催(`・ω・´) しかし国王の右手不調などもあり夕方には終了(´・ω・`) 症状聞いてると、どうにも俺の腱鞘炎@指の時と同じような痛みっぽいので色々と脅しをww 取り返しの付かなくなる前にご自愛なさって下さいませマジで。 その後はだらだら…

例大祭7

まぁ流石に行く気力はないっつーか行ったら確実に月曜死ぬのでおとなしく通販組なんですが。 今回は数日前にぽちったら20kぐらいで収まってて、あれ今回は全然少ないな?とか思ってたら 既に3倍ぐらいになってる件について。(随時更新されるから随時追加して…

ダブルスポイラー

ついったーにも垂れ流してたけど適当に期待とか垂れ流し 文ちゃんの耳がエルフ耳に見える件 王国では、本家に文句とか何様だよwwとか言いつつもなかった事になりましたw 俺も違和感凄いので無いなぁ、と思う。 まぁまだ髪の毛で隠れててそう見えるだけ、…