オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

キャラソートやりなおし

東方系の雑談っつーか垂れ流しは今後このタグで。


んで暇で特に何をする気力も起きなかったのでなんとなくまたキャラソートやってみた。
最近の脳内では紅魔館勢の躍進が著しいのでなんか変わってるかな?と。
指定は全作品。
以前の結果はこれ。


んで今回の結果。(なんかランクに中途半端に絵が入るようになって見にくいので手書きでw)
例によって上位30。

順位 前回順位 変動 名前
1 1 西行寺幽々子
2 2 八意永琳
3 3 射命丸文
4 4 アリス・マーガトロイド
5 5 四季映姫・ヤマザナドゥ
6 10 ↑4 フランドール・スカーレット
7 6 ↓1 風見幽香
8 9 ↑1 十六夜咲夜
9 12 ↑3 魂魄妖夢
10 7 ↓3 東風谷早苗
11 23 ↑12 レミリア・スカーレット
12 圏外 ↑19以上 パチュリー・ノーレッジ
13 13 蓬莱山輝夜
14 17 ↑3 比那名居天子
15 19 ↑4 上白沢慧音
16 20 ↑4 永江衣玖
17 - 幽香(旧作)
18 8 ↓10 岡崎夢美
19 11 ↓8 宇佐見蓮子
20 - アリス(旧作)
21 圏外 ↑9以上 紅美鈴
22 24 ↑2 八雲藍
23 14 ↓9 マエリベリー・ハーン
24 - 綿月依姫
25 16 ↓9 鈴仙・優曇華院・イナバ
26 26 きもけーね
27 18 ↓9 博麗霊夢
28 15 ↓13 霧雨魔理沙
29 圏外 ↑2以上 八坂加奈子
30 25 ↓5 神綺

お嬢様とぱっちぇさんとめーりんあがりすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わかりやすすぎるw
上位5人は抜群の安定感。流石にこの辺はそうそう動かない気がする。
妖夢、緋想天組が地味にアップ。あとなぜからんしゃまもアップ。主人公組は圏外の危機。ふしぎ!
新規で幽香とかロリスが入ってるけど、旧作の同名組は省いた方が良かったかも。
途中で気づいたから意識して弾いたけど、普通にランクソートかけたら並ぶと思うんだ…


しかし色々大変動。まぁ20位あたりからは適当感もあるけどね。
この大変動ランキングの中、びみょーなランクを維持してるぐーやときもけーねの安定感は素晴らしいねw