オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

久しぶりに

改造の続き。3国ほど作ってテストプレイという名のただの遊びを開始。

スタートはこれ
:W400
何も考えずに北上すっかなぁ、と漠然と古河御所攻略。
躑躅ヶ崎の守矢組がしつこいのでカウンターで攻略。おまえ調子ぶっこきすぎてた結果だよ?
春日山のトコの勢力が鬱陶しいので深志→春日山→柏崎→さてアリスが目の前な訳だが!
これは西進するしかないんじゃね→富山攻略→神綺様出撃中の落城やらかしでしょんぼり→直後包囲網ぱらっぱー
……あれ? 早すぎじゃね?
岩付がダブル支城なんで募兵しすぎたっぽいな(´・ω・`)
総兵力がダントツやがな。でも人足りないがな。全然足りないとかそういう次元ではないんだが。
しかしこれ何正面作戦なんだよ戦況把握できねーよ、でも人手も足りないし、桜洞の霊夢落とさないと……
……ってまた出撃部隊見落としたまま落城した! 霊夢どころかほぼ全員出撃中じゃねーか! 捕虜がゆうかりん1人とかなんだそれ(´・ω・`)
全城で戦闘とかもう把握しきれねーおヽ(`Д´)ノ


……ってのを延々と繰り返しつつ、ちまちまプチ要塞作ってなんとかかんとか人手不足を補ったり。
北の伊達と同盟組んで、小田原@横浜基地を落としてようやく落ち着いてきた感じ。
:W400
人外にまぎれつつ余裕で武勇トップの剣聖自重と言わざるを得ないw


周辺の敵さん。
:W400 :W400
当面は永遠亭攻略の予定。
紅魔館に手を出すかは微妙。西進しすぎちゃう気がする。
一乗谷・桜洞・深志はプチ要塞化してあるので、清洲まで行ったらそこを要塞にして終わらせた方がいいような


同盟の伊達さん
:W400
永遠亭後、紅魔館落とすか、伊達の同盟切れまって北を統一するか微妙な所。


北進コース選んだ場合のラスボス候補
:W400
島津一族自重と言わざるを得ない
しかし島津にしても伊達にしても鉄砲祭りで大変怖いですね(´・ω・`)