オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2010-07-26から1日間の記事一覧

ナムカプ?

ストリートファイターx鉄拳 鉄拳xストリートファイター が出るらしい。←の方のタイトルの世界観に、→の方のキャラが出るって形で。 ……ようするに、スパコン打てる方と、浮く方って事でよろしいか?w SFx鉄拳の方はPS3/360で、鉄拳xSFの方は未定らしい。 と…

革新-改造S5「喧嘩大番長」南陽組

暑すぎて寝られなくなってプレイ開始w 昨日の続きから、まずは弓木を軽く要塞化……してたら中国方面の国から同盟の打診があったので意味なすに。 まぁでもどうせ1軍1部隊のみで進軍する俺の遊び方だと同盟期間内には間に合わないから、普通にやっておく。 続…

東急ハンズ

通販でぽちった小型サーキュレーター、断熱マット、畳TVまくら(要はごろ寝用)が到着。 ……なんか凄まじいデカさの箱で届いてちょっとびっくらした なかあけたらスカスカの適当梱包であった。ハンズもうちょっと頑張れマジでw マットは就寝時用、TVまくらは読…

今月は

もう休みたくなかったんだけどなぁあああああああああ 死亡。 んでずっと寝てたけど暑すぎて違う意味で死亡 気付いたら居間に新型エアコンが導入されていた。 どうやら我が儘言ってたっぽい。リモコンの文字がやたらでかくて単純なあたり、ほぼ確実。 威力弱…