オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

だらだらと

村上位少し進めたり、防具作ったり。

モロコシ

何故かモロコシ作ったり。専用防具一式も作った(まだ珠が足りないけど)。
斬空珠*2用に黒角竜の尻尾*1、黒狼鳥の翼*4が足りない。
……調べてないけどこれ多分、下位素材じゃねーのか?w


しかし作ったのはいいんだが、これいつ使うんだ?w

片手剣

なんとなくロイヤルローズ作った。
手持ち素材でいけそう&汎用性があるからってのもあるけど、主にノリ。
片手剣もちょっと楽しいね。そのうち練習しよう。

ソロ用

ソロでの対Gラオ用に火事場高速+αの装備作ろうとしたらモノブロス素材が足りなくてマラソンするハメになったりとか…
まだ角が足りないお(´・ω・`)

趣味

趣味装備剣士版を1個作成。リオハート中心に白系でまとめて。
スキル? そんなのないがな(´・ω・`)
白氏とかと下位上位やる時に適当に使おう。
スキルはゴミだけど間違えて強化しちゃったので上位でも死にはしないだろw

ドスギアノス

↑の趣味装備に無理矢理スキルつけようとすると、高速砥石ぐらいしか実用的なのがない。
しかしドスギアノスの爪がない(´゜Д゜`)
ドスギアノスラソン、はじまるよー(´・ω・`)

クエ埋め

何のメリットもない単純作業なのですぐ心が折れる(´・ω・`)
しろし! しろしが速くKai環境作れば一緒に下位クエ埋められるのに!w


でもまぁ村はソロでしか出来ないんですがね(´・ω・`)ツマンナイ

己の欲望の為に

寝る前に闘技訓練さくさくっとクリアして上位ミラ解禁。
まぁヒーラーUとる時に上から2Lv分クリアしてたので、面倒なのはガルルガぐらいだ罠。
双剣でちまちまやって終了。残りはガンナーと弓で全部射殺。


あとはボレアス討伐でバルカン。
バルカン討伐+若干足りないと思われるナズチ、ナナを討伐すればルーツかな?
クシャテオキリンは多分大丈夫。ラオミラもなんだかんだで結構討伐してるのでいってるはず。