オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

今日は色々適当に

面倒な所から進めつつ上位村クエ少し埋め。マ王めんどくさす
その後はオンでG3のクエ埋めを適当に。ふぃるさんやましんには天殻天鱗が出るも俺なんもなし。
ダブルグラビ亜種の時は凄かったぜ。報酬一杯あったけど獄炎石*5枠+袋*3枠とかでグラビの殻すら1個しかなかったぞw
あとその時アメザリ作ったけどもう二度と使わんわ(´・ω・`)
動画で見たことあるから知ってたけどこれはねーよ。これであの性能とかギルドナイトに謝れ


最後はテオとガチ。
大剣祭りでガスガス殴るも痛い痛い。
俺はチキンなのでG+回復+ハチミツ+秘薬+魚+粉塵+いにしえ調合10個分のフル体制だったのでもったけど、
やましんらは途中で回復が尽き、最後エリチェンして渡そうとしたらテオにおっかけ突撃食らって3乙。
テオナナはもう少し自重すべき(´・ω・`)


でオンは終了。
最後にザザミ素材少し足りなかったな、とそれだけ狩りに行く。何故かガンナーで。
……ザザミ「Z」素材が足りなかったのに原種を狩って俺乙。
次は亜種に。めんどくさくなったので強走キリン双剣でゴリ押しで撃破。
俺が欲しいのは盾蟹の紫殻*4。まぁ剥ぎ取り51%だし基本報酬43%だし揃うだろ普通に考えて。
一応激運出てるし。とりあえず剥ぎ取り。


堅竜骨(22%)
堅竜骨(22%)
堅竜骨(22%)




(´・ω・`)けんかうってますか?
……で、報酬は……


重竜骨(8%)
重竜骨(8%)
重竜骨(8%)
重竜骨(8%)
盾蟹の紫殻(確定)
盾蟹の紫殻(43%)
盾蟹の紫殻(43%)
王鎧玉*2(2%)




('A`)モウネル



意識してなかったけどラージャン行った時に素材が揃ってたので、
鬼哭斬破刀を鬼哭斬破刀【真打】に強化して今日は終わり(´・ω・`)