オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

今日何時間やってんだ

やましん&ふぃるさんとKai。

ミラ先生

討伐→ミラバルカンも2戦で討伐。やっぱりルーツはでず。
ナズチとナナの狩猟数が足りん(´・ω・`)
まぁ当面バルカン先生が居ればいいや、ルーツの趣味装備はイベクエでそろえたし

だい・ほう・ぎょく!

3人でGJテオ。やはり火力が違う。マッハで討伐。
うっかり2個も出たよ!俺のアブソきたこれ!
ミヅハ真の頭も作れるよ!

いろいろ

連続狩猟とかしょっぱい単体とか適当にG級で俺が未クリアなのを色々と。
あとG1のチャチャブー、G3の連続狩猟*2、G3の古龍少しでG級は全部終わるっぽい。
これ埋めたら、Gミラは出てないけど全部討伐してるからCLEARの文字も紫になるのかな?

天○祭り

誇りを賭けた試練(黒ディア-黒グラ-ナルガ)をやった時のこと。
迅竜の天鱗*2+黒鎧竜の天殻*1いっぺんにktkrwwwwwww

ガンス

やっぱ無理だこれ俺には向いてないw
ヒプノックいった時使ったけど何もできんかったw