オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

4/20-4/25のあれこれ

ぐらぶる

f:id:fate_t:20210425232306p:plain

なんだかんだでここまで

フュンフはメタトロンのマグアニが全然足らんかったのでしばらくお預け。

マグナIIマグアニ、自赤以外から集めようとするとめんどいからなぁ……。アニマ自体出ない時は全然出ないし。

 

もんはん

スキル変えたくなくてほぼ下位装備のままやってたら緊急タマミツネでMAXから即死して草ってなった()

クリア後装備少し整えるかーとかやってたらしろしと遊ぶ事になったので一緒に色々こなしてとりあえずHR7。

解散して飯食った後もしばらく続けて武器防具を一通り上位で更新。

言うてもまぁ、相変わらず回避一辺倒+減気スラアクオンリーなんだけども。

ごろごろしながらひたすら剣で張り付くの楽しい。貼り付けない相手嫌い()

若干面倒なの増えてきたからガンナーに移行しようかなぁ、とは思うものの斬裂最強とかいうのが気に食わないのでどうすんべ感

まぁ金不足になりがちだしカンカン金策めんどいから当面近接してる気もするけど