オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

めんどくさす

上位モノブロスラソン

角!上質な真紅の角!
連続狩猟の砂塵で部位破壊しながら5回もやってるのに1本も出ないとかどういう事だwwwwwwww
(部位破壊60%+基本報酬)


結局何回やったかわからんけどなんとかかんとか。

下位ディアブロス亜種マラソン

尻尾が3本。まぁ下位だから……とはいえブロス系はやっぱりウザすぎる
ただひたすらにウザくて不快。個人的ウザいランキングで1・2を争うレベル。
ちなみに上位はブロス・ガルルガ・アカム・魚竜(ヴォルのぞく、ガレオス含む)・ナナテオ。


尻尾自体は匠抜刀アーティの力をもってすれば一撃でちょんぎれるんだけどねw
その後がめんどくさす。
基本報酬にもあるおかげで剥ぎ取り60%の割に5回ぐらいで終了。

下位ガルルガマラソン

翼が4枚。上位の方が若干確率いいけど大差ないので下位で。
ガルルガ先生はうざいけどガンナーならまぁそうでもない。
射殺しまくりんこで4回で揃う。

ミラ

上位バルカン素材が欲しいのでボレアス討伐に着手。
SソルZをお手軽に「貫通強化・攻撃大・根性」に設定してあるデカブツ用装備+幻獣筒で。
貫通+通常Lv2+火炎+拡散Lv1/2調合分+ついでにハリマグロ持って貫通Lv3も(単にLv2のカラ小と被る上に余るから)
実際のトコ、貫通を120発+拡散50発ぐらい撃つと時間切れ撃退になるのでこんなにいらないっぽいけども。


2戦やって2戦とも25分撃退。ソロだと4戦かかっちゃうっぽいなこれ。
素直にタルG使うべきか。

といったところで

飯休憩