オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

秋葉集会

クエ回し。
桂さん:キークエ
俺:ナルガ亜種
しろし:ディアとか
でゴリゴリ回し。


今日の一番の見所は天地(レウスレイア同時)で、
俺(抜刀大剣)、桂さん(ガンス):レウスの巣で接敵スタート
白氏(弓だったっけ?):レイアと即接敵


で、俺が抜刀でスタン取ってやんよー、とちょっと無理目に頭狙い続けてたら一発被弾。
まぁ仕方ない、計算内と思ったら崖下に落ちたwwwwそれは計算外www



とかやってたら戻る前に白氏と桂さんがマッハで死んだ件についてw


俺が崖下から戦闘エリアに戻る前、っつーか開幕1分かそこらで死んだよ二人ともw
どうしてこうなったwww



そんな感じでジエンまでやったところで終了。
帰ってから装備確認したら、匠珠【3】が1個足りなかった。
……またジョーの玉マラソンすんのか……(´・ω・`)