オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

いろいろ

ぴあとペア狩り

まずはぴあとトンネル。天津拝むか、と進めてみた。
ぴあの方がキークエ進んでた、っつーかあと1個で緊急状態だったのでそちらで。

レウスレイア

特に何事もなく。銀レウスに比べたらレウスとかゴミ同然ですよね

緊急ジエン

まぁ流石にジエン戦知ってる人間が二人居れば特に困るような事もなく。
大地の龍玉、もういい加減いらないです。下位で一杯拾いました。

緊急アマツマガツチ

初見でソロ片手とか双剣で行くと確実に詰むなコイツはw
常時浮いてる状態なのですよ。
初見、かつ予備知識も戻り玉調合分あった方が無難、って事ぐらいだったので流石に結構あわあわしたりしつつw、
近接のぴあが回復尽きそうになったぐらいでなんとか討伐完了。
二人とも回復に関して完全に色々抜けた状態(調合用ハチミツすら持ってない)だったので割と危なかったw
まぁこういう方が楽しいよねw


そしておもむろに宝玉ゲット(`・ω・´)

適当素材集め ラングロトラの爪とか胸とか

レウスライト強化しようとしたら足りなかったので、ラング討伐と連続狩猟の奴を。
結局胸足りなかったけどな!
流石に報酬が安定する単体の方がいいのかしら。

3人目の刺客

ヤオさんがついったーから流れて参加
……しようとしたんだけどトンネルもSkypeもおかしかったり。
PC再起動でトンネルは繋がるもSkypeは雑音祭りで結局駄目。

下位クエ埋め ボル+ディア

開幕から合流してるのは汚いw
でもまぁ所詮は下位

4人目の刺客(未遂)

やましん登場
相性問題やら爆熱問題やら抱えたGXSで繋がらなかったのでアダプタ新調してきた訳ですが。
なんか設定が色々おかしくて繋がらねーわPSP(こっちも新調)の省電力切ってねーわで色々大変な事に


しかも結局解決してないという!w
ぴあの型番とほぼ同じブツ(Nano系)なのでまず問題ないはずなんだけどね
ドライバ全消しの再インスコで多分なおるような気がするんだけどなぁ



そんな訳で今日は結局、あんまり狩ってないよ!

すかいぽ

俺側→ぴあ・もぐ側が結構途切れてたっぽい
まぁ多分、鯖やりながらすかいぽ複数人繋いでたからじゃないのかね
トンネルの鯖自体は回線速度より安定度重視なんで、速度はどうでも良かったりするんだけど(有線ADSL>光だったりする。環境によるけど)
流石に更に他の回線使うと微妙だよね。


てか今気付いたが、せめてついったーくらいあんとぐらいは落としておくべきだったと思うわw