オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ついでに

なんとなく最小も取るか、と見えざる飛竜行ってたらすぐ出た罠
太刀→天崩と試して微妙感抜群だったので、クーネ用装備作って行ったらその1発出るとか意味なさすぐるでしょう?w


しかしドスイーオスはサイズの幅がでかくて凄いな、面白い
最大はギリギリ金冠ぐらいだった割に鳥竜系ボス並のでかさだったし、最小は普通のイーオスにしか見えんかったわw
クラウンもなぁ、古龍が対象外ならまだ頑張る気にもなるんだがなぁw
古龍マジめんどくさす。リタマラは精神的にキツいのでしたくない=1戦討伐必須になって超めんどくさい(´・ω・`)
相手にもよるけど、上位古龍はだいたい1戦討伐ギリギリだからホントきっついわ……
出来れば10分針程度で終わって頂きたい。


とりあえず次は最大のついてないナナでも狩りまくるかなぁ。
ナナは何で行くのが一番早いんだろうな、普段は安定度の高い龍大剣でやってるけども。
増弾クーネで行くのが早いのかなぁ?

っておい

よく調べたら下位でも最大金冠出るじゃねーか(´゜Д゜`)
前やってた時はずっと上位狩ってたよ……


とりあえず下位にクーネ担いで試してみっか。

意外と

早かった。火山、強走なし、BCスタートで凄い適当にやってたけど10分かそこらか。
連射弓の間合いだと割となんも考えなくていいのが楽だな、耳栓なくてもほぼ安全だし。

てか

クーネで5分針普通にいけるな、大剣より楽かもしんない
そしてクーネ使う場合は塔より火山の方が楽だ罠。
塔は雑魚いるからめんどくさい。強撃使うのもったいないから殺せないしw