オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

GPT

GP神戸T神奈川一次に出てきました。
その後はしばらくうだうだして、何故かVisionやったりしつてから移動。
店周り→コベントでだべり→ヨドバシを上ったり降りたり→飯。
ルミネ6Fの便所でウォシュレットかと思ったら故障してて反応しない罠くらったりしつつ帰宅。


さて今から明日のVision交流会のDeckいじるお
一応、いつもの冥界Deckいじったのと、りゅんの大災厄いじったのと、普通のマナチャ1個組んであるんだけども、どうするかね。
適当に楽しいので冥界使う可能性が一番高いけど、勝ちに行くならまぁマナチャなのかなぁと思う次第で。


大災厄はMTGでもコンボスキーである俺としては非常に好みなのだが完全なるオナニーであり、
レーティングとかない上に、賞品とかあんまり関係ない(上位はプロモとかあるけどね)Vision大会でそんなの使うのもどうなのかとw
まぁ正直そこまで強い訳でもないし。マリガン無いから初手が糞だと完全に詰む。
でも逆にだから最悪という説もあるw。さんざん時間かけて一人回しして、結果「えーとエンドです」みたいな!w