オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2008-08-31から1日間の記事一覧

ハイコートポロロッカ

俺の部屋のクーラーがポロロッカ。 大分酷くなってきた。マジ凄い。これは本格的に死亡フラグどころの話ではない。 しかしクーラー無いと生存が危ぶまれる部屋なので本格的に危険。 一回ヨドバシのコンシェルジュかどっかで相談してくっかなぁ。

Vision戸塚大会

そんな訳で戸塚大会でした。 その後はいつも通り、飯食ってからカラオケ→解散。 安定ルートすぎて困る。 昼飯1k・夜2k・カラオケ1k〜1.5k、Visionが0.2kなので5k以下級か。 MTGの時より金使ってない感があるのは夕飯のせいだな確実にw 戸塚の時は店が無いっ…

戸塚大会

特殊賞品大会でした。 順位狙う必要も意味もないから適当にネタ仕込み気味で行こう、と思ってたんだけどいまいち形にならず中途半端に。 ……順位狙ってないのはいつもじゃね? って説もありますが! 弱いだけって噂も実しやかに流れておりますがね!w //18 C…

Ver1.03 文

ちょっとだけ触った。 一部射撃系の弱体化はあんまり関係なさそう。ホールドB射はあからさまに長くなってるけど、繋がるところでは繋がるっぽいのでそれほどでも? 問題は体が覚えてる溜め時間の修正の方だね。エフェクト見てから離してるわけじゃないからな…

Ver1.03

ぱっちきたああああああああああああああああああ ギリギリだなw そしてれあどめ.txtを読んでたら文が弱体化しか書いてなくて泣いた 魔理沙も結構酷かったがレイライン跳ね返りに動けるようになったのとナロスパに浪漫が増えたのでチャラ(うそこけ) そして…