オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

身内オフ対

りゅんと。
なんかやたらコマミスというか起きあがりにD+横いれっぱしてるのにダッシュしないとか何事かー!
とかやりながら延々と対戦。りゅんが文使いまくってたせいもあるがかなり負けた希ガス。緋行跡にのこらんから正確にはわからんが。
リプレイも自動保存にしてなかったから残って無くて何戦やったかすらもわからんw


とりあえずあれだ。
もうまりさくやメインでいいやw
正直既に俺の文より俺の魔理沙の方が強い気がするんだ多分。
もうちょっと真面目に色々覚えよう。二人ともろくにコンボ覚えてないしな。
対空コンボだけは完備してるけども。
あともう少しDeckを真面目に組んで、固めルートをもっと増やさないとね。
特に咲夜。2Bどころか5Bすらほとんど全部スカる鈴仙相手に何していいのかさっぱりわからんw


しかし魔理沙は使えば使うほど強いな。全般的に強いので使いやすい。
文は打撃性能、移動性能、スペカ、それに加えて理不尽に高い攻撃力って感じなので大分タイプが違う。
文はホント攻撃力落とすだけで大分マシなキャラになると思うんだがね。
ぺちっと何かひっかけるとどっからでもほぼ2k以上確定するのはどうかと思うんだ(使ってて思う