オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

GPT神戸

//16
4 あしん
4 あーちん
4 赤帽子
4 まう

//20
4 にがばな
4 ねーむれす
2 Final Revels
2 まねきん
2 黒命令
2 こらぷと
3 3点ドレイン1ドロー
1 りりあな

//24
2 沼っぽい何か
22 沼

//15
4 膿
3 忌みもの
3 めぐさり
1 どよめき
4 大爆発

男の黒単で2-2。2連勝したらいきなり土地がこなくなって負けたw
ダブマリ土地2枚+2マナ域+あーちんでキープしてそのまま何も引かずに死亡とか繰り返したら心が折れる
まぁ3戦目はかめこかめこなので事故ってなくても多分それ以前の問題だったがw


レシピが適当なのはもう気力が無いから(;´Д`)
まぁ黒単楽しいよ、Corrupt強いし。ありえなくはない。
でもカメコ対策はちゃんとしようね!w
大霊はまだ重いから大爆発で頑張れるのでマシ。でっかくならんし。


しかし「たいれい」で変換したら「対レイ」とか変換されるウチのFEPは世紀末と言わざるを得ない.